人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomorrow never knows

ポムオ君

今日は歯医者まで自転車でGO♪

自転車をキコキコこぎながら…
お。セルシオがとまってる~♪ぴかぴかじゃん♪
やっぱりセルシオもかっこえぇですねぇ~♪
お散歩途中に見たアスリートには負けるけどね~♪

なんて思いながら通り過ぎようとしたら…

(「・・)ン?ポムオ君???

そう。そこは前にパートで勤めていた会社のすぐ傍。
彼は必死にセルシオを磨いておりました。

(○゜▽゜○)/ ヨッ!!と声をかけると…
「w( ̄△ ̄;)wおおっ!久しぶり~♪元気してた~???」

(^ー^* )フフ♪彼のHNは…ポムオ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
前の会社で聞き出したのだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
HPにも遊びに来てくれたりしてたんだけど度重なる引越しの嵐で
私は行方不明状態ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

それにしてもポムオ君。。。ちょっと~。。。私服姿、、怖いじょ。。。というより…
遊び慣れたお兄さん~ってカンジだったじょ。
知らない人は声かけないかもねぇ~、プラス車は黒のセルシオだし~
ナンバーもいかにもという数字だし~、( ̄ヘ ̄;)ウーン本人の性格自体は全然怖くない
とっても優しいお兄さんなのに~。。。走るときはちょっと変わると過去に聞いたような聞いてないような…

「綺麗に乗ってるねぇ~<セルシオ♪」

「この前車検受けたよ~3年たったもんな~、笑」

「うちなんてまだあのクラウン乗ってるよ( ̄。 ̄ )ボソ...
今度乗るならアスリートがいいんだけどね~でもね新しい顔じゃなくて
どっちかってーと古い顔が好きなんだけどね~」

「おっ!一緒一緒!俺も古い顔のほうが好きよ♪でもさ…今度のマークエックスとか
いいじゃん!
マジェスタはさ、乗ってみたけどあんまいいことなかったよ~。ま、アスリートが確かに
いい感じだよね♪」

(^ー^* )フフ♪一緒の感覚の人がいた♪♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪♪
もっとゆっくりお話したかったけど予約の時間に間に合わないからといって
バイバーイ♪(*^▽^*)ノってしたけど…

不思議な雰囲気を持つポムオ君。年齢が近いこともあってよくしゃべってたんだけど
元気そうで良かった♪

久しぶりに会ったりすると…嬉しいよね♪

このあとに悲劇が待っているとも知らないで…歯医者に向かったmamausaでした。
歯ぁぁぁぁぁ(ため息)
by mamausa_34 | 2004-11-13 21:31 | 独り言
<< 歯の悲劇… 歯ぁぁぁぁぁっ(ため息のつもり…) >>