人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomorrow never knows

確かにねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日会社でまろと話をしていて…

WEBでお友達になる人って…
男か女かはあくまでも自己申告なので
ホントのとこはわかんないよねぇ~って話になった。

( ̄ヘ ̄;)ウーン、確かに。
どちらともとれる微妙なHNだったり…

男なのか女なのか微妙な口調(正確に言うと文章の書き方)だったり…

実際に私もネットを始めた最初の頃、HNからして女性だとばかり思っていた人が
男性だったのには驚いたし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして…今朝。。。
とある方を男性だと思っていたら女性だったしw(゜ー゜;)wワオッ!!
そもそもおっちょこちょいなので最初の思い込みをそのままひきずってるから
驚きも2倍( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも…やっぱりいろいろあって面白いね、WEBの世界は(笑)
by mamausa_34 | 2004-11-08 17:49 | 独り言
<< みんなの歌 大丈夫だったかな? >>