人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomorrow never knows

音楽&映像の世界

音楽&映像の世界_b0059855_22581843.jpg

「チャーリーとチョコレート工場」
「マダガスカル」
「アイランド」
「ロボッツ」
「ハリーポッターとアズカバンの囚人」
「新・日本の首領」
鑑賞したいな~と思いつつ通り過ぎてしまった映画達…
明日・明後日はDVD三昧&音楽三昧♪映画館で観るのとは迫力の違いはあるけど、ごろ寝しながらの~んびりと鑑賞出来るのは自宅鑑賞の特権でしょ?笑。

夢溢れる物語は大好き♪
チビも一緒に見れるしね、笑。そして未来に起こりうるのでは?と思わせるような映画も大好き♪基本的にホラーと任侠映画以外は好きだなぁ♪

パパがヤクザ映画を借りてきて~というので松方さん主演のDVDを借りてきた。私も昔は仁義なき戦いシリーズをセリフを覚えちゃうほどよく見てた。好きだった人と愛犬と一緒に…ヤクザ映画は離婚してからは見ていない、笑。再婚してから時々パパが借りてきたりするけどやっぱり観てない、笑。今考えると…ヤクザ映画自体は別にどうでもよくてその人と一緒に観ている時間が私にとっては楽しくて幸せな時間だったのかもしれないな~なんて陳列された仁義なき戦いの前で物思いにふけってみたり、爆。(誕生日が近いのでこの時期は何となく思い出しちゃうもんなんです、汗パパには内緒ですがこれはきっとお互い様、笑)

今週は…仕事でかなり頭と体をやられてしまったので…二日間のんびりするぞ♪♪♪♪♪
by mamausa_34 | 2006-02-10 22:58
<< トケイソウ 心ここにあらずセット一人前… >>