人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomorrow never knows

生前分与!?

生前分与!?_b0059855_23214328.jpg

ピアスが主流になってイヤリングをしている人って…いるのかな???

17年前頃かな~?ピアスが流行った。
周りの友達が次々と耳に穴を開けた…

耳たぶ貫通!!!というのが衝撃的で…(≧m≦)ププッ…というよりその頃言われていたのが「ピアスを開けると運命が変わる」って…
そんなこともあり何となく開けるチャンスを見送りにした。それからも何度か開けるチャンスはあったけど耳フェチの彼にピアスはやめてと言われたり(爆)《注:遠い過去の話です》、仕事上電話応対時に受話器を肩で挟んで支えたりするので当たると痛いだろな~と思うと中々…ね。というわけで私の耳たぶは今でも穴は開いてません。

奄美に帰省したら…
面白いことにあれだけピアス反対派だった母が60歳にして初めてピアス派に寝返りました。そしてイヤリングはもうしないから好きなの持っていっていいよ♪と…

んじゃ遠慮なく♪♪♪というわけで生前分与(笑)してもらいましたが…

イヤリングをつけて外出してもすぐに外しちゃう(´m`)クスクス。長時間つけていられないのよね~。

明日はこのミニ宝物をしまう箱を探してこよ~♪
ちなみに実家の母はいらなくなった製氷皿に一組ずつ入れてしまってた…(鏡台の…引き出し開けたら…製氷皿…ナイスアイディアとは言いたくない…ーー;)
ピアスは多分これから先も開けることはないだろな~。
by mamausa_34 | 2006-01-13 23:21
<< 雨だけど… 発想 >>