人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomorrow never knows

さてと…

明後日から仕事が始まります。

あっという間の正月休みでした…
明日は届いているだろう年賀状に目を通し、お土産などを整理して南国気分モードから戻らねば…
なんて思いながら空港に昼頃着きました。

手続きに並んでいたら放送が流れ…

「14時~~分発◇〇×便鹿児島行き整備が遅れ欠航になりましたことをお知らせ致します。」

ふーん、欠航なんて出たんだ、大変じゃーんと思いチケットを見たら…

(・_・)ん!?
うちらが乗る便じゃん…
ガ==( ̄д ̄)==ン
ガ==( ̄д ̄)==ン
ガ==( ̄д ̄)==ン

私は明日の便でもいいけど旦那がアウト。。。
何が何でも今日帰ると言い切った旦那は連絡待ち状態…

さぁ果たしてどうなることやら…

しかし…こういう時に離島なんだなぁ~不便だなぁってことを実感するな~。

私の明日の帰るルートもかなり面倒臭い…
こんな利用客が多い時期だからこそ故障なんて致命傷…いたしかたないことなのか普段の整備状況がどうだったのかその部分が知りたいわ( ̄。 ̄)ボソッ

こんなことなら…
天気もいいし風もないし釣りに行けばよかった…大物が釣れたかも!?笑。

疲れたな~…

未だ空港から帰れず…
フゥ(; ̄Д ̄)=3
by mamausa_34 | 2006-01-04 15:59
<< 奄美の夜は暖かい… いただきました♪ >>