人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomorrow never knows

手紙と気持ち

手紙と気持ち_b0059855_17564332.jpg

最近チビからよく手紙をいただく…

「いつも〇〇してくれてありがと」といった手紙が主なんだけど、笑。

「はたらりて~じゃなくてはたらいてだよ(* ̄ω ̄)b」なんて言いつつも感動しちゃって涙が出そうになる。
「いつも遊んでくれてありがと」が来た時には平日かまってやれてないのでΣ(∇ ̄∥)アウッ、イ…イヤミ!?なんて思ったりもしたけど、笑。

私は手紙が好きだな~♪
メールとは違う…なんていうのか…その人の感情がちゃんと詰まっている気がするから。筆跡は上手い下手に関わらずその人自身が出る。そんな気もするしね♪
年賀状に写真や挨拶文面はあっても自筆の言葉のない人がしばしいますが…
単なる挨拶年賀状だとしても気持ちを伝える直筆は大事だよね♪


って…年賀状早く仕上げなきゃいけないのに前回のパソのデータ消えたときに
筆まめも消えたんだった。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。住所録…一からやり直しぃ~(@◇@;)
by mamausa_34 | 2005-12-18 17:56
<< 京風!? 忘年会 >>