人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomorrow never knows

『生きてこそ』

『生きてこそ』_b0059855_23131223.jpg

今日はアニメ…ムシキングの主題歌『生きてこそ』song by Kiroro
の発売日でした。

昔のアニメソングといえばホントにガキっぽいというか、笑。子供が歌う歌!というイメージが強いのですが…最近のアニメの主題歌って大人も一緒に歌えたり聴けたり…

詩を理解してるかどうかは分からないけど…
初めてチビが心待ちにして買ったCD♪
楽譜がなぜだかついていて…明日は早速弾くハメにーー;

Kiroroの詩やメロディーは好きなので…私も一緒に聴いていたら…チビは気持ちよさげに隣で眠りにつきました♪
『生きてこそ』
生きてるのが当たり前って感覚で…ありがたさをついつい忘れがちになるけど…曲を聴きながら…
大事に思わなきゃいけないことっていっぱいあるよな~なんて思っちゃいました。

チビへ♪

大好きなヘルクレスリッキーブルーが夢に出てくるといいね♪
いい夢見てね♪おやすみ♪
by mamausa_34 | 2005-07-06 23:13
<< 中古車屋さんにて…その1 絶品ケーキ♪ >>