人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomorrow never knows

絶品ケーキ♪

15日に奄美へ帰ります…
その日はチビの誕生日♪

今日実家へ電話を入れました。
フィレンツェのケーキで♪と…

ここいらでもフィレンツェのケーキは口にしますが、私が奄美で食べたくらいのおいしいスポンジに出会った記憶がありません…

私は甘いものはどちらかというと苦手だけどここのスポンジ&生クリームは…最高です♪

ウェディングケーキもこちらで作っていただき、ほぼ半分私が食べつくしました(゜▽゜*)ニパッ…

あれから6年…
同じシェフが作るならきっと味も変わらない♪
めちゃめちゃ楽しみ♪

他にもあるよ~。

とある寿司屋のウニ丼!
『時価』とおしながきにはありますが私は迷わず選びます( ̄ー ̄)ニヤリ
そのウニが間違いないことを知っているから( ̄ー ̄)ニヤリ

次なるものは白身の刺身…コリコリプリプリを味わいたいから♪

そして♪何と言ってもやはり一番楽しみなのは…伊勢エビの味噌汁!!!

エビってね~チーズを乗せて丸焼きってパターンもいいけど…味噌汁にすると絶品よ♪汁にはエビエキスたっぷりやし♪身~はプリプリやし♪

帰省したら食べたいもんいっぱいある♪

飲んでみたい焼酎もあるし♪

ぶっくぶくに太って帰ってくるかも~♪
by mamausa_34 | 2005-07-06 19:24
<< 『生きてこそ』 話があるんだけど… >>