人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomorrow never knows

ゲンダイネット

最近かなりこれにハマってる(゜▽゜*)ニパッ

私にとって携帯は必要不可欠状態、笑。
ママ友達、親兄弟、ネッ友、会社の仲間、友達それぞれ携帯のメールで連絡を取る状態なので…ここまではまぁ普通、笑。

ここからは…個人的かもしれないけど…月々100円から300円くらいであらゆることが出来るからやめられない♪

一曲まるごとダウンロードしては家の中でチビと熱唱…かと思えばひたすらお気に入りの顔文字探しに没頭~、笑。
そんな中で見つけたのがゲンダイネット…

真面目な記事からB級海外ニュースまで♪各記事を読んで評価してあげると1ポイントずつ加算され5000ポイント貯まると携帯の支払いから差し引いてくれるシステム。月額315円で年間3780円。一日に10ポイントまでしかつかないので年中無休でポイントつけても3650ポイントっ!

それでもそんなに差はない上に写真もパラパラついてくるので芸能人通じゃない私も名前と顔が一致して楽しい♪

天気予報にはなぜだかDカップお姉さんの写真付きだし…至れり尽くせり!?

なんにせよ…見たいと思うときに見れるというのは気持ちがいい♪

いろんなことを知っている方が…人間面白いと思いませんか?
パケ代定額制の方にはぜひともお勧めしたいサイトです、笑。
by mamausa_34 | 2005-06-06 19:42
<< ストレス… 刺身と枝豆と味噌汁とサラダ >>