人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomorrow never knows

パーツ

病気になって気付く
体のどの一部たりとも不完全な状態だと本当にキツイな…って。

『急性副鼻腔炎』

これになったのは今回2度目だけど
前回頂いた薬と同じ薬を頂いて…

服用して4日目の朝だというのに頭痛がとれない。
元気なフリしていても痛みが消えないと何だか不安になっちゃって。

再度同じ病院で受診したところ
抗生物質が効いていない…悪化していた、笑

どうりで痛いわけだぁ~。

薬を変えていただいて
昨日からその薬を服用したところ今日はすこぶる快調、笑

どうやらこちらは体質にあったらしい(C=(^◇^ ; ホッ!)

体質ってのはくるくる変わるもので
前回あったからといって今回あうとは限らないのねなんて
思っちゃったりもしたけど…

今現在、鼻がスースー通って口じゃなしに鼻で呼吸できることが
すごく嬉しい、笑

普通に生活していたら本当に当たり前の些細なことなんだろうけど
それがすごく嬉しい。

心も身体もパーツはどれ一つ欠損してはならない。

自分の心も身体も大事にしよ♪
そうすごく思えてならない昨日だったわ…(昨日の話かよ!?(⌒▽⌒)アハハ!)
by mamausa_34 | 2005-04-23 14:03
<< ふーっ♪ 好きなんかなぁ? >>