人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomorrow never knows

言葉と人間関係

言葉と人間関係_b0059855_10434051.jpg

私のおじさんが小さい会社を経営していて…小さいながらも30年近く倒れることなく運営させてるのでご立派といえばご立派♪

私はそのおじさんとこの前二年ぶりに逢いました。
お宅にお呼ばれしたので…
そこで本棚に並ぶ本の数々。私が自己啓発書の類が好きなのもある意味おじさんの影響もあります。
居候させていただいているときに夕飯の後に必ず社長(おじさん)の朗読に付き合わされ必ず感想を求められました、笑

そのおじさんの本棚に並ぶ本は…言葉と人間関係にまつわるものが多数をしめていました。
仕事をする上で一番難しいのが人を使うということ。ありとあらゆる努力をしてトップに立つ者として自分の器を広げようとしてるのね~なんて見ていたら…

『読みたいのあったら持っていけ』

( ̄ー ̄)ニヤリ
さすが太っ腹♪
ホントに太いけど…( ̄。 ̄)ボソッ

ピックアップしてもらってきちゃった♪

しばらく夜は読書三昧だわ♪♪
by mamausa_34 | 2005-04-09 10:43
<< 桜満開♪ ヽ(*'0'*... >>