人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomorrow never knows

インフルエンザB型

『インフルエンザになったらあかんからちゃんと手洗いうがいをしぃやぁ~』と
毎日のように言って自ら実行していたパパがインフルエンザB型にかかってしまった。

(-________-;) ウッ・・・

手は洗ってもついついうがいをせずにビールを飲んでから
Σ(・o・;) ハッ→( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ、ま、いっか、ビールで殺菌殺菌♪と
いい加減な私がかかってないというのに( ̄。 ̄ )ボソ...

しかし…
さすがに40度近くまでなるとびびっちゃう。
話しかけても意識は朦朧としてるし。

昨日、午前中に病院に連れて行って点滴をうってもらい帰ってきたけど
それでも熱は下がらず。。。
私も仕事があるのでお子茶間じゃないから水分補給くらいは自分でできるでしょ~と思い
会社へ。。。
すると夕方帰って来たら…
私が出て行ったあとから一歩も動けず水分も補給していなかった。。。
( ▽|||)サー

とゆーわけで今日は2時間お休みいただいて…
昼ご飯まで食べさせたら出社します♪(休めないのよ…休めないのっ!)

普段元気でいるのが当たり前になってるから
病気で倒れるってホントに大変なことだわ~って痛感させられちゃうね。
このインフルエンザの猛威でチビパパ立て続けだから私も少々お疲れ気味。。。

節々痛いし、喉痛いし、青っぱなだし…
だけど熱は全然出て来ない(´m`)クスクス

朝ごはん作らなきゃ
チビを保育園に送らなきゃ
新人さんに仕事教えなきゃ
保育園に迎えに行かなきゃ
洗濯物たたまなきゃ
夕飯作らなきゃ
お風呂入れさせなきゃ
洗い物しなきゃ(これはパパが結構手伝ってくれる)
日記書かなきゃ

さてさて…どこに熱を出してる暇がある!?
おやすみ~と言ってからヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~って言うまでの間に
きっと熱は出てひいてるのかも、笑。

こーなったら男二人には丈夫な私に感謝してもらわなあかんな~、(⌒▽⌒)アハハ!
by mamausa_34 | 2005-03-03 10:22
<< ご相談 お口のエチケットとマナー >>