人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomorrow never knows

ごめんね…ありがとね…

今回の旅行で私はパパにごめんねとありがとねを言わなきゃいけない。
けど言えないからここで♪

行きの車の中、土曜日ということもあって
パパの会社の携帯はスイッチオン状態。
案の定、しょーもないことから色々と携帯には電話がバンバン。。。

さすがにチビの手前
楽しい雰囲気を壊すまいと黙ってはいたけど
顔が怒っていたらしく…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(チビは後部座席にいたので顔は見えないから…)
やけにパパは気を遣っていた。。。

幼い頃に両親が離婚して母親一人のもとで育ってきたからか
お家の中で『お父さん』という存在がどれだけのものなのか、とか
どうたててあげたらいいのか、とかそういうのが分からない。

財布を握っているのも私なので
ついつい自分のペースでことを運んでしまう…
いいんだか悪いんだかなんだけど…

だから…『ごめんね色々と…』

ホテルでチビが発熱したとき、食事時にパパは生中2杯
部屋に戻ってホテル内のお店で買ったワイン(ちっこいの)を2本飲んでいた。
ちなみに私は生中1杯、ワイン1本(ΦωΦ)ふふふ・・・・

私が『お家帰る?』とチビに聞いたとき
後ろにいたパパは『Σ(=゜ω゜=;) マジ!?』と一瞬おののいたものの
『運転…できる???なんなら私が運転するけど…』
というと即答で
『大丈夫』と言って
すぐに準備にとりかかってくれた。

他のお父さんならどうしたろう?

近所の病院に連れて行ったほうがいいと言っただろうか…
今からなんて大変だから朝まで待とうよと言っただろうか…
アルコール入ってるから運転なんて出来ないよと言っただろうか…

高速を時速130から140でぶっ飛ばし。。。
事故ることなく…捕まることなく…(飲酒運転の上にスピード違反、怖っ)
無事家に帰り着いたのですが…

いつもね…多少は反省してるんです(多少は( ̄。 ̄ )ボソ... )、笑。
『よし♪』といって物事をちゃちゃちゃちゃーって決めちゃう私の性格。
一度怒らせたこともあります。
少しは自分に相談してよ!って。。。

多分…これから先もペースを崩さない私にパパは振り回され続けるんだろうけど…
案外これがバランス取れてていいのかも、爆!

とにもかくにも『ありがとね♪』

明日はバレンタインデー♪

大好きよん♪というメロメロの気持ちはあんまりないけど(←これって言っちゃいかんこと!?)
今回のごめんね♪とありがとね♪の気持ちは込めるようにいたしましょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

口には…出さないよっd( ̄  ̄) 
浮かれるのが目に見えてるから(⌒▽⌒)アハハ!
by mamausa_34 | 2005-02-13 12:34
<< もし今〇〇になったらシリーズ 判断 >>