人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomorrow never knows

成長してるのねぇ~。。。

私がPCに向かってパチパチしていたら…
後ろからチビが突然

「愛し合って~♪ケンカしって~♪♪」と歌いながらやってきて…

「ママ~、オレンジレンジの歌知ってる?」と

(@゜Д゜@;)あら・・・?いつの間に覚えたの?と聞くと
友達が保育園で歌ってると。。。

そしてまた「愛し合って~♪ケンカしって~♪♪」とずーっとリピート…

ようやくアニメソングから脱出するようになってきたのかしら?
携帯の着信音に「花」を入れてあげようといじっていたら
マイメニューに登録していたサイトがiアプリを使ってカラオケが出来ることが判明
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
しかもフルコーラスな上にご丁寧に歌詞まで出るし。。。
こりゃ歌うしかないじゃん!!!とそこからチビとカラオケスタート。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
家の中で思いっきり歌っちゃいました♪
チビも携帯も知らないうちにずんずん成長してるみたい(笑)

声は…思いっきりお腹から出してないと高音が出なくなっちゃうのよねぇ~
・・・( ̄  ̄;) うーん。。。携帯のカラオケもいいけど…
やっぱりみんなでワイワイ飲みながらのカラオケのほうがいいかも~♪

行きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっ!!!!
その前に携帯で練習しとこっ♪って…今頃「メリクリ」歌ってるなんてなぁ・・・・
by mamausa_34 | 2005-01-08 17:18
<< めちゃウマ いじめ… >>