人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomorrow never knows

明日で

会社は仕事納め…私が最初に結婚したのは22歳。それから3年間はお正月は岐阜で過ごし、最後の1年は奄美で過ごしたな~。正月といえども奄美はやっぱり暖かいといって義弟は海で泳いでた…その年のクリスマス、婚姻届けを持って並ぶカップルの中に離婚届けを持って並ぶ私がいた…クリスマスって…ろくなことないんよね~。。。それからパパと再婚して毎年徳島に…よくよく考えたら14年住んでる名古屋で正月を迎えるのは初めてo(^-^)oおせちも作りたい、みんなと新年会もしたい♪ようやく私流の正月を迎えることが出来るんだな♪って…何だかとても幸せな気分♪
by mamausa_34 | 2004-12-27 19:32
<< ありがとね♪ お尻の形はね♪ >>