人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomorrow never knows

親の気持ち

チビの看病しながらふと思った。傍にいてただ熱が下がることだけを願いながら氷水で冷やしたタオルで首・脇の下を交互に冷やす。聞こえてるかは分からないけどママが傍にいるから大丈夫よ~とずっと声をかける。最近立て続けに起きた事件。子供が実の親兄弟を殺害するという…殺害された親達もこうして熱が出ればひたすらその子の看病をしていたに違いない…何処かに歪みが生まれそしてそれが無惨な結果として出たんだろうけど…殺害された親はそれでもあの世から子の行く末を案じて見守るだろうな~。親ってそんなもんなんだよね、きっと
by mamausa_34 | 2004-12-08 15:25
<< 40.39℃ 実質あと3日 >>