人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomorrow never knows

私の親友のお母さんの描いた絵

私の親友のお母さんの描いた絵_b0059855_18363485.jpg


私の高校時代の親友○○ちゃんのお母様が描いた絵

母「これねぇ~○○ちゃんのお母さんの絵よ~♪」
ままうさ「(* ̄- ̄)ふ~ん、上達したよね~♪このモデルは誰?」
母「○○ちゃんよ♪」
ままうさ「え(゜○゜)!・・・・・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン」
母「いつもね、○○ちゃんをモデルにしてんのよ♪」

私の親友は…高校時代あまりにも顔が似てるので姉妹?と聞かれるほどだったんですが…
親友のお母様は…バスケットの試合に応援に来たとき…
○○ちゃーーーーーーーーん、頑張れーーーーーーーーーっ!!!!!と
私に声援を送ってぶんぶん手をふっていたので…本人を呼んできてあげたら…
あれ???というような顔をしてたのを記憶しております。。。

その○○ちゃんがモデル。。。( ̄ヘ ̄;)ウーン、、、じゃ今は全然似てないっつーことね
( ̄。 ̄ )ボソ...
by mamausa_34 | 2004-11-24 18:42
<< お気に入り♪ 赤レンガ倉庫 >>