人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomorrow never knows

ママナビ

クラウンの純正ナビが故障して以来、修理するには5万円くらいかかると聞き
( ̄ヘ ̄;)ウーン、そりゃもったいなさすぎる…と。。。

以来、助手席に乗った私がナビ(@◇@;) ウ・・・

今回の旅行は…名古屋→千葉→横浜→名古屋という道のりでして…

親は心配して危ないし疲れるから新幹線で来なさいと言っていましたが
嫌な予感がしたんですよ。というより…そもそも団体行動が苦手な私。
弟家族3名、我が家3名、親2名合計8名がわらわらと電車で移動する姿を想像したら…
絶対車で行く!って思っちゃいましたもんねぇ~。

というわけで当初、出発するのは金曜日夕方からの予定だったのですが…

絶対に仮眠をとらないとしんどいっっ!!という旦那の意見で
ひとまず寝ることに。
私もチビも体調がイマイチだったのでその意見に同意して寝ました。

そして起きて出発したのは午前4時。。。予定より2時間遅れ( ▽|||)サー

ママナビは…地図を開いた状態で東名が終了するまでは超ヒマ人。

トラックが暴走する高速だったので…

スピード出しすぎたらあかんよ~
今今今!追い越そうよ!
あれ?今ウィンカー出した???
うわっ。なんか前のトラックふらふらしてるよ~( ▽|||)サーちょっと車間距離もうちょっと開けて!!

などなど…
旦那が一言。。。

「うるさいナビ!( ̄。 ̄ )ボソ...」

しょうがないのでずっと歌ってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by mamausa_34 | 2004-11-23 18:59
<< 首都高 お宅拝見! >>