tomorrow never knows

<   2005年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

中国旅行

b0059855_21414167.jpg

初めての海外旅行でしたのでいろんな感動や経験、そして考えさせられたこと…
たくさん書き綴っておきたいな♪と思えることがありました。

時間あるときに写真とともにのんびりとアップしていこうと思います♪
[PR]
by mamausa_34 | 2005-11-27 21:41

セントレア到着♪

b0059855_6463935.jpg

朝焼け綺麗ね~♪天気もいいし、空を楽しんできます(゜▽゜*)ニパッ
[PR]
by mamausa_34 | 2005-11-23 06:46

いよいよ

中国に行ってきます♪
なんかね、初の海外旅行だし…とても緊張、笑。

もう二度と帰ってこれないんじゃないかという(--;不安も無きにしもあらず。。。

ま、不吉なことは考えぬようにしてめいっぱい楽しんでこようと思います♪

不思議なご縁…や、なぜにそこまでに…や、人間って…などなど
いろいろ日記を書かずにいると無性に書き綴りたくなってしまって、笑。

旅行から帰ってきたら写真upしながら日記を書こっと♪
[PR]
by mamausa_34 | 2005-11-23 04:49