tomorrow never knows

永遠の花

b0059855_2231282.jpg

私がエンヤを知ったのはオリノコフロウだっけかな?そんなような曲がヒットした時に弟からCDをもらってからだった。
寝る時に聴くと(+・∀・)=b♪good♪という言葉つきで、笑。

この前たまたまテレビにエンヤが出ていて新しいアルバムが出るとのことで聴いてみたいな~って…マイアヒ~以来のCDのお買い物♪

これといって何かを信仰しているわけじゃないけど彼女の曲を聴くと不思議と教会を思い浮かべちゃう…

アルバムの解説がよかったわ♪

「これから成熟期に入る残りの人生を考えたとき、30代までにあった小さな迷いが吹っ飛び、もっと自分自身に正直になり、さらにピュアな清々しい心境に達することが出来るのではないだろうか。」

これは解説の一部を抜粋したものだけど、笑。

「アマランタイン」
人生経験を積んだからこそ芽生えた、大きな意味での愛する気持ち、そして、その想いへの慈しみを表現しているのでは…と(これも解説)
聴きながら…ゆったりと包まれていくようで納得♪

チビに何も言わずに聴かせたところ…

「聴いてたらぼーっとしてきた~頭が何にも考えられん!」
とごろ寝…(´m`)クスクス

それをリラックスというのよ、笑。

聴きながら寝よ~♪♪♪

写真撮ったけど大丈夫かな?ま、いっか♪
[PR]
by mamausa_34 | 2005-12-03 22:03
<< 中国料理 zen ma yang? >>