人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomorrow never knows

自分が変わる…

上司としては甘いのかもしれない…

もう会社としては要らないと踏んだ部下に対して

私がもっとこういう上司であればその子は変われたのかな?

その気持ちがずっと消えない…

私が独身で遅くまで残ることもできてその子の不満や悩みも聞く時間を持てて…

それが出来ていたならあの子は変われたのかな?

性格なんて根本的なものは変わらないだろうから…って言ってしまえばそれまでだけど。。。

私はその子のために頑張って育てようってしたつもりだったけど…
所詮つもりだったのかな…

社長の前で断言した私。。。
『彼女が自分から変わろうとしない限り使えない…』

言ったあとに…私にそれを言うだけの資格あるのかなって悩んでみたり。。。

自分の持っている意識を部下に植え付ける、、ある意味、洗脳、笑。

面白おかしく時には厳しく。。。

社長が求めるがままに意見を言ったけど…

どうなんだろ…私の見解で彼女という存在を判断されるということに不安が残る…

いいのかな…いいのかな…

私はちゃんとやれてたのかな…
上司としてちゃんとやれてたのかな…
by mamausa_34 | 2005-08-17 19:16
<< オブリガード♪ 異様な空 >>