人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomorrow never knows

水の事故…

毎年起こる水の事故。

今日も吉良で海水浴に来た家族の3番目の子だったかな!?
お母さん達が車から荷物を降ろしている最中にお兄ちゃんやお姉ちゃん達と
一緒に海へ行き溺れて重体というニュースが流れていた。

せっかく楽しく家族でお出かけしてきただろうに…

危険ってホントどこに潜んでいるかわからないね。
ましてや子供って予測不可能な行動に出たりするものね~。

昨日はラグナシアの帰りに高速で衝突事故があり渋滞にハマっちゃったけど
その事故だってホント目と鼻の先で起こったような事故で…もうちょっとラグナシアを出てるのが
早かったら巻き込まれていたのかもしれない( ▽|||)サー

事故って気をつけていても一瞬のことだものね…

明日は四家族で川へバーベキューに。。。
盆に海や川へ行ってはいけない…とは聞くけど
みんなの休みがあうのは明日だけ、しょうがないよね~。

水の事故が起こらないように気をつけなきゃね。

野菜係りの私は今から野菜をトントンします、笑。
しかし…出発時間6時半は…めちゃ早いわーー;
おにぎりは各家庭持参の為…
5時起き決定。。。。。(・へ・;;)うーむ・・・・起きれるかしら(-。-;)ボソッ
by mamausa_34 | 2005-08-14 19:52
<< 飲んだ~疲れた~ ヽ(⌒ω⌒ヽ)(ノ⌒ω⌒)ノ >>