人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomorrow never knows

もしも…

奄美から帰省して初日は疲れすぎて眠れないという状態で
ゴロゴロゴロゴロと寝付けなくてAM4:00就寝ーー;
2時間半寝たあと出勤。。。

予想以上の仕事の滞り具合にちょいとボー然。。。

ま、それでも何とかやって帰宅後今度はその疲れが出たのか超お眠モード、笑。
さすがに10時まわると意識朦朧。。。

普段から結構お子ちゃま並みの睡眠をとるだけに、ね。

奄美に帰省する前、そして帰省中&昨日…

ずーーーっと右胸に痛みを覚えていた。
ヘンな痛み。

自分の中ではきっと…『乳腺炎』

でもね~もしも。。。もしもね乳ガンとかだったらどうなるの???
右胸を手術して切断することになったとしたら???
そんな不安がないわけじゃない。

そういう不安を抱えて初めて自分が女性なんだなぁ~ってことを改めて感じたな。
右胸切断っていうことになったらと考えたら…思わず涙出ちゃったね。

同じように子宮ガンとか女性特有の病気っていっぱいある。
婦人科ってのがあるくらいだから女性の体ってやっぱデリケートなんだろね。
紳士科ってのは聞いたことないもんね、笑。

夕方仕事が終わったあとに受診して触診をしてもらい
少しガンについての話を聞いた。

超音波検査をしましょうということになり明日の夕方は超音波検査。

怖いなぁ~って思うのがホンネ。。。

なんでもないことをただただ祈るだけ、笑。

もしも…もしも…良くない結果なら…

完全に開き直る…わね( ̄ー ̄)ニヤリ

明日から…奄美でいっぱい感じたことを少しずつ土産話として書き綴ります♪
by mamausa_34 | 2005-07-21 23:05
<< 奄美滞在日記7月15日(移動で... ただいま♪ >>