tomorrow never knows

Musical Baton!?

ネッ友のterryさんのブログでMusical Batonという存在を知り、そのバトンが渡されたので…

☆Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

118MB((´m`)クスクスかわいいもんね~♪)

☆Song playing right now
(今聞いている曲)


今…今でしょ?今PCで聴いてるのは…
【My Heart Will Go On】セリーヌ・ディオン
次の曲はグロリア・エステファンだけどね(´m`)クスクス

☆The last CD I bought
(最後に買ったCD)


( ̄ヘ ̄;)ウーン、なんだろ~最後に買ったのって…
ずーーーーっと長いこと買ってないもんな~。
ポルノグラフィティの【foo?】っていうアルバムだったかも…
それかワンピのどっちか…曖昧でごめん、笑。

☆Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


なかなかゆっくりと音楽聴いてることってないから…というか最近流行ってる歌なんて
あんまり知らない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だから思い入れのある曲を♪

1.【tomorrow never knows】ミスチル

歌詞がさ、すごい好き♪同じ気持ちだ~って感じがするから♪

2.【HEAVEN IS A PLACE ON EARTH】BELINDA CARLISLE

ビアンキで走るときによく聴いていたわ~♪愛した人と一緒に過ごした時間が甦る曲♪

3.【Someday】MARIAH CAREY

歌詞的には…ちょいとプライド高い???なんて思うけど…女性は悔しさをバネにして綺麗になるもの♪なーんて思って離婚後にずっと聴いてました(T▽T)アハハ!

4.【春よ来い】松任谷由美

桜・言葉・女性の心…とても日本人らしい感性といった感じのとこが好き。そこへぴったりのメロディ♪あっぱれって思った曲かなぁ~♪

5.【フレンズ】レベッカ

カラオケで初めて歌った曲!!これではやしたてられて調子こいて私のカラオケ道が始まった、爆!!

☆Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)


び~たん
興味あるな♪び~の感性だとどんな曲を聴くんだろ???

たい殿
危ないギターリストの選曲も気になるな~♪

teru
身近にいても…結構知らなかったりなんかもするしねぇ~♪

pyonmameさん
ご主人と一緒にいろんな曲知っていそ~♪

オオカミさん
謎に包まれた方だから…チラッと覗いてみたいようなそんな感じ♪

バトンタッチは…果たしてうまくいくのでしょうか?笑
[PR]
by mamausa_34 | 2005-06-23 23:14
<< どうしたらえぇんやろな。 『ママは突然に…』 >>