人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomorrow never knows

セミナー1日目

(・0・。) ほほーっと思って聞くことというのは何だかとっても面白くて♪

今日はセミナーで一日缶詰状態。
(* ̄- ̄)ふ~ん
(* ̄- ̄)ふ~ん
(* ̄- ̄)ふ~ん
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド

ってな感じで一日を過ごしました。

知らない分野を知るというのはとても面白かったりするものです。
ましてや自分の携わってる仕事の中で( ‥) ン?(‥ )ン?と思ってたこととかになると
尚更のこと。

ま、セミナー内容もさることながら一番感動したのは…

お弁当っ!!!!!!

これがこれがめっちゃおいしかった♪
多分…あの弁当って…絶対1000円以上してんだろな!って食べながら
思っちゃいましたねぇ~。
まろんからメールで写メを送れ!!!と言われましたが…
携帯でそんな写真撮ってたら…アホやんな( ̄。 ̄ )ボソ...

いやぁ~しかし…美味しかった♪

15時近いときの休憩時にはジュースも出たし…
何だかいたれりつくせりのセミナーで( ⌒▽⌒)( ⌒▽)(  ⌒)(   )(⌒  )(▽⌒ ) ニヤニヤ

明日もまたまたセミナーですが…
内容も今日より明日のほうが私の仕事には一番関連していることなので
聞くのが楽しみ♪

でもね…一番楽しみにしてるのは…お弁当かも♪♪♪
(。・m・)クスクス♪
明日は何が食べれるのかな♪♪♪
by mamausa_34 | 2005-05-24 21:15
<< セミナー二日目(朝) ワクワク♪ >>