tomorrow never knows

ブログ三昧、検索三昧

今日は朝からとりあえずの掃除・洗濯をこなしたら
ラッキーなことにチビとパパがムシキングがてら一緒に遊びに出かけると♪

しばらくずーーーーっとPC前に居座って
いろいろなブログを読みあさってました♪
世の中いろんな考えいろんな人がいるもんだなぁ~なんて思いながら、笑

それプラス、自分の身体のことでふと気になることがあったので
その検索もしてました。

ちょっとヘンだな、ひょっとしてなんか病気なんじゃないかな?

そう思ったときのネット検索というものは…
ある意味すごいですよね~。
病院に行く前にある程度の知識を詰め込んでいくというのは
今の時代だからこそかもしれませんね。

私とチビのかかりつけのお医者さんとこは
症状を聞いてその症状をPCに入力。そうすると…該当する病名がずらずらずらぁぁぁ。
お医者さんはその症状を見ながら触診&問診。
大丈夫かしら?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・なんて思ったりもしちゃいますが…

自分の症状からして
なんとなくそうだろな~なんて思った病名を検索してみて
物の見事に症例にヒットしてるとこれは病院に行かざるをえませんね。。。
なんて検索しながらガクッときちゃいました。。。

ま、早期発見、早期治療。
何事も早め早めが肝心ですd( ̄  ̄) 

というわけで明日の夕方は仕事が終わったら病院です( ̄。 ̄ )ボソ...

なぁんだか…花粉症から始まってずっと病院通いが続いてるわぁ~。
医療費3割負担…やっぱきついもんがありますねぇ~( ̄。 ̄ )ボソ...
[PR]
by mamausa_34 | 2005-05-08 19:32
<< 遠足♪ 筋 >>