人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomorrow never knows

最近料理に凝ってる…

最近料理に凝ってる…_b0059855_2115539.jpg

その理由(わけ)は…
先日読んだPHP本(たま~に読みます、笑)の一言。
『あなたのご家庭を最高級のレストランにして下さい』

これにはホントにドキッとしました。衝撃にも似たよな感覚、笑。

レストランにしたろ♪

素直にそう思いましたね~。

居酒屋でもいいしスナックでもいい。
料理は苦手だけどおもてなしは大好き♪

平日は時間的にちょい無理があるけど…
私のお客様はパパとチビ。
ときにはレトルト使うとしても…レトルト使う店はどこにでもあるし、爆。

少しずつ季節にあった飾り付けを楽しんで楽しめる食器を100均で(゜▽゜*)ニパッ
数あるなかのマイブーム♪なかなか奥が深いです…
焼酎サーバーが今日のお買い物の中で掘り出しもん♪
青じそたっぷり餃子に天津飯マイナス飯、豚キムきゃべつと一緒にどうじょ~バージョン、笑。ビールに走りたい衝動を押さえて焼酎♪

やめらんない、(__)ノ☆バンバン
楽しいわ~♪

さてと…明日は仕事だ~頑張るぞっ♪
by mamausa_34 | 2005-05-05 21:15
<< 母の日 シソ♪ >>