人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomorrow never knows

ゴールデンウイーク♪

ゴールデンウイーク♪_b0059855_22365673.jpg

皆様はどう過ごされるのでしょうね~、笑。
ここ最近、キーボード弾いたり料理に凝ってみたりエッセィ読んだりと夜の貴重な時間、少しパソコンから離れたりしてたので気付いたら日記をかなりサボっていました、笑。この先もしばらくはこんなペースで過ごします♪書きたいときに一気に書く!読みたいときに一気に読む!ってな感じで♪
とりあえず今日は…気に入ったドレッシングもどきがあったので( ̄ ̄)b

長芋をすりおろしていりゴマおおさじ2杯、市販の和風ドレッシングおおさじ5、6杯。まぁ…長芋の量によりけりですが味見して美味しい♪と思えばそれでよし、笑。

今回は料理本に載ってたとおり大根とシソの葉が具~でしたが…これは…冷や奴にもいけそ♪もちょっと濃いめの味にして♪半分くらい残ったので、明日は冷や奴にかけちゃお(゜▽゜*)ニパッ
by mamausa_34 | 2005-04-30 22:36
<< スペアリブオランジュ ( ̄ー ̄)ニヤリ >>