人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomorrow never knows

スキー断念…か。。。

チビの症状はあまり変わることなく…

昨夜も嘔吐まではいかないけど
もう大丈夫かなぁ~、よし寝よう♪と思ってウトウトしたら

隣でふぅふぅ荒い息遣い

(@◇@;) ウ・・・ひょっとしてと思い熱を測ったら
またまた急上昇

水分を補給させて解熱剤を投与

病院でもらった解熱剤
結局残り1袋
今日は病院もやってないしなぁ~。。。
座薬の準備しとかなきゃな~。。。薬局で座薬を買うと高いんだけど…
そんなこといってらんないものね。

朝起きて
『もう治ったよ♪だからスキーにもホテルにも行けるね♪』と
にっこり笑ったチビのほっぺはりんご状態…

おでこに手をやるとまだ体内に熱がこもっている感じ
測温したらやはり38度超えていた
(-________-;) ウッ・・・

チビ本人は10分おきくらいに測温して
自分が元気なのと熱がひいてきているということを証明しようとするが…

こりゃ…
スキーはちょーっとムリかもしれませんねぇ~。。。
ホテルはキャンセル料払うのもったいないので
宿泊には行きますが…

Φ(・_・ΦΞΞ==--スキー…やりたかったなぁ~q(T▽Tq)(pT▽T)p
by mamausa_34 | 2005-02-11 09:33
<< 行ってきました♪ チビと学ぶ… >>