tomorrow never knows

花粉対策。。。

すごいすごいと言われてる花粉、、、
どうなるんだろ~。

私もチビの出産後から花粉症。
病院でパッチテストしたところスギアレルギーということで
アレルギー度は95%超え。
病院の先生には『かなり高い数値ですね…』と言われ。。。

症状はまず…くしゃみがとまらない。
鼻水もとまらない。人間これだけ鼻水が出ても生きていられるのかと思うほど
だらだらだらだら。。( ̄TT ̄)
そして…寝ようと思って横になると鼻にふたをしたかのように
ピタッと完全に鼻づまり。。。

鼻呼吸できないので口を開けて寝るため完全に喉がやられちゃうし。
毎日鼻をかむので顔はほぼパンパンに腫れあがる。。。

以前それを防ぐために
薬を飲み続けたら…その薬で腎臓だったかな肝臓だったかな??おかしくなって。。。
入院寸前の数値にまであがったことが(-________-;) ウッ・・・

しそがいいだとかシジュウム茶がいいだとか
いろいろ体質改善を試みたんだけど…一度アレルギー反応でてしまうと
中々それが治るというのは困難だとか。

もう一度予防薬に挑戦してみるべきか。。。

どっちにしろ…花粉症の症状出ると毎晩睡眠不足状態になっちゃうから
辛いもんね。
一度病院に相談してみよっかな。

洋服に花粉を帽子するためのスプレーとか売られてると
テレビで言ってたので何かしらの対策はしないとね~。。。

考えるだけでゾッとするなぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
[PR]
by mamausa_34 | 2005-01-21 22:08
<< 貝の様に… ( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア >>