人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomorrow never knows

・・・( ̄  ̄;) うーん

もうじき我が家のクラちゃんが退院してきます。。。
これでニュークラちゃんとはおさらばですq(T▽Tq)(pT▽T)p

ま、愛着あるクラちゃんではありますから
戻ってくるなら戻ってくるでいいのですが…

やっぱり。。。一筋縄じゃいかないのが我が家のクラちゃんでした。。。

寒くなってからエンジンのかかりが悪いときが何回かあったのですが…
それプラス高速を走ってると何かパタパタパタパタとボディ部分がネジが外れているような音もしていたのですが…

ディーラーから連絡があり、バッテリー関連やら何やら(私は聞いても分かりませんが…)
そーゆー部分を修理すると15万かかる…と。。。。。。。。。

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

まぁ…私はパパから聞いたので詳細はパパが聞いてるんでしょうけど
じゃそれを直さなかったらどーなんの?と聞くと
『エンジンがとまる…( ̄。 ̄ )ボソ... 』と。。。

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

っていうかさ~前日にそのパネルのことで6万円っていう話が出ていて
なんで今日になってそのエンジン関連の話が出てくるのよ~(怒)
そんなエンジンがとまるくらいの重要な部分であれば昨日そのパタパタ云々のときに
言ってくるんじゃないの?普通は…とパパに抗議!

(;-_-) =3 フゥ
パパに言ったところで変わるわけじゃなし。。。

そりゃ年数が年数だから色々と故障箇所も出てくるだろうけど
なぁんかなぁ~。。。

やっぱクラちゃんは金喰い車だぁぁぁぁぁo(TヘTo) クゥ
by mamausa_34 | 2005-01-12 18:11
<< 部屋!? 年上の… >>