人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomorrow never knows

o(^-^)o

o(^-^)o_b0059855_13365855.jpg


思った以上に喜んでくれました(^ー^* )フフ♪
喜ぶ顔を想像しながら作ってあげるというのは中々楽しいものですね。

上手に出来たわけでもないのに…
「ママ、すっげぇ~ねっ♪(←どこの言葉だろーー;)この財布ボク大好き♪ムシカードも入るしさぁ~100円入れてもチャックがあるで落ちんしさ~首にぶら下げるからポケットが小さいモコモコズボンはいていっても全然大丈夫だもんね!」

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン…なかなか分かってるじゃん♪♪♪
(・・。)ん?
あ。。。。ひょっとしてひょっとしてモコモコズボンに協力してしまったのだろうか。。。
・・・( ̄  ̄;) うーん

昨夜は…師匠のまろにデリポップでヘンな質問しまくり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
きっと…私の裁縫知識の低さに彼女も驚いたことでしょう(T▽T)アハハ!
家庭科の時間は料理実習以外は…寝るかおしゃべりするか落書きしてるかの
どちらかでしたからねぇ~。
まぁ、でもこれから師匠にまた爆弾質問を浴びせて
徐々にいろんなものに挑戦してみてもいいかなぁ~♪なんて
思っちゃったりしましたわ((`∇´ )にょほほほ思っただけよ、思っただけ♪)
by mamausa_34 | 2005-01-09 13:36
<< 好みの顔 出来たo(^-^)o >>