人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomorrow never knows

慣れないソフトで…

昨年購入した毛筆印刷ソフト「筆○○」

確か昨年使って作ったハズなのに1年ぶりに立ち上げてみたら
(^・ω・^).....ンニュニュ?
どうやってやるんだったかなぁ。。。みたいな…
何度やり直したことやら。。。

年賀状って…
背景の色やら写真の配置やら文字の種類やら文章やら
まるでホームページいじってんのと同じ感覚よね。

ホームページは自分のカラーを出し切るだけだからお好みで
作れちゃうけど年賀状ともなるとそうはいかないしねぇ~( ̄。 ̄ )ボソ...

毎年毎年この考える時間がめちゃめちゃ長いーー;
しかも気分が乗り切らないと作れないし。。。

というわけで
結局さっきまでかかっちゃいましたε=(・ρ・*) フゥ
これでようやく気持ちも落ち着きますわ…
by mamausa_34 | 2004-12-26 23:45
<< ボタン一つで まさか… >>