人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomorrow never knows

首都高

午前4時に名古屋を出発して…

クラちゃんは時速130km~140kmペースで
東名をぶっ飛ばしておりました。

ママナビは数多の☆に見とれておりました。

夜が明けて…
富士山じゃないかぁ???という声に

(「・・)ン?あれがそなの???
雲が多かったのでところどころ見えたり見えなかったりだったので…

(* ̄- ̄)ふ~ん、あれが富士山かぁ~と感動もイマイチ

やっぱ朝はまぶしいなぁ~とかボーっとしてるうちに首都高到着。。。
時間は午前7時。

あらま、3時間で東京まで来れちゃうのねぇ~(^ー^* )フフ♪
これなら…ちょくちょく遊びに行ってもいいかな♪とふと思ったりも。

んがっ…その首都高に入ってからが…

これはホントに高速なの???みたいな。。。
進まないじゃんよっ!!

トロトロノロノロ…

ま、ママナビにとっては地図をじっくり見る時間が出来て助かったといえば
助かったのですが…
用賀あたりではホントに渋滞の渋滞で…
みんな朝も早くから一体どこに行こうというのよ!!
名古屋高速なんて…ガラガラなのにぃぃ

友達と10時に逢う約束してるのに間に合うのかなぁ?という不安が…
ママナビは徐々にイライラモードへ突入したのでありました。
by mamausa_34 | 2004-11-23 20:05
<< 誘惑のお台場 ママナビ >>