人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomorrow never knows

飲んだ飲んだ♪

(*´ο`*)=3 はふぅん

teruん家で寄せ鍋…

ゴチソウ様でした♪ペコリ(o_ _)o))

久しぶりにめいっぱい飲んだかもぉ~♪♪♪
teru家族にのんべぇ♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間一人。
そして…新しい顔ぶれが(^ー^* )フフ♪

23歳という○○○ちゃん(男性です)。。。
なかなか…いい子でした♪

とても前向きで情熱的で…私的には大好きなタイプです♪
気遣いOK!言葉遣いOK!性格OK!
(⌒^⌒)b とってもかわいいタイプですねぇ~♪

teruオヤジの後輩らしいのですが…
今度はぜひ我が家にご招待したいものですねぇ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

それにしても久しぶりにめいっぱい飲んじゃった♪
のんべぇ♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間とteruオヤジが先に
潰れちゃったので…ちょっと寂しかったけど…

○○○ちゃんと熱く語り合えたのがとっても楽しかったかな♪

明日はゆっくり起きよう~っと♪

おやすみなさいませぇ~♪
by mamausa_34 | 2004-11-23 01:33
<< ナマコ 今日は… >>