人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomorrow never knows

これもね…用海岸♪

これもね…用海岸♪_b0059855_20305746.jpg


{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
暖かいとこ(島)へ逃げたいっ!!

okiくんの奄美大島☆撮影日記を見たら用海岸の海中の様子が…(草ばっかだ…笑)
上から撮った写真があったので思わず…TB。やったことなくてねぇ~TB。
ちょっと試験的にやってみました♪

あぁぁ、暖かそう~って。思うでしょ?夏の写真だからねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
というか実際向こうはまだ暖かい。

今週末、千葉で久々に逢う両親。
電話で色々聞いてきた。

そっちは寒いの?コートはいるの?
靴下は2枚履けば大丈夫だよね?ズボンのほうがいいかなぁ?

などなど。。。何だか母親はとてもはしゃいでる様子。
( ̄-  ̄ ) ンー、そっちってどうなの?今どんな服装?と聞くと…

日中は半袖。夜はちょっと冷えるから長袖のTシャツくらいかな。と。。。

うぅぅぅ、帰りたいっ。

寒いのはやっぱやだ!

写真を見て…気持ちだけでも暖かくしよっと♪
by mamausa_34 | 2004-11-17 20:40
<< 苦手は苦手でも… まずい… >>