人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomorrow never knows

主婦根性…

主婦根性…_b0059855_2226158.jpg


会社でいただいたDiorの口紅。。。
私はこれの匂いが苦手。。。
匂いが苦手なんだよねぇ~といいつつもらえるものはちゃっかりもらうという
主婦根性。。

つけることあるんかなぁ~?と思いつつ
色的には…( ̄ヘ ̄;)ウーン、無難な色と言えば無難な色。。

家に帰って少しつけてみたけど…
あぁぁぁ、、、やっぱりこの匂いが。。。
嫌な香りというわけじゃないんだけど、口の周りにずーーーーーっとこの香りが
いるってのがなんか落ち着かないのよね。。。

庶民派だからかしら( ̄。 ̄ )ボソ...

化粧品…というか化粧自体あまり好きじゃないのよね( ̄。 ̄ )ボソ...
うまく出来ないから( ̄。 ̄ )ボソ...

でもメーカーにこだわらない私でも自然と集まってくる化粧品が唯一あるんだよねぇ~。

それは…ピエヌ。

なぜかね色合いとか…あと使いやすさとか…見た目のかわいさとか!?
気付くとピエヌ使ってんじゃん、、、みたいなね。

キラキラ系が好きだから(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
だからピエヌが好きなのかも~っ!!

年齢も年齢だし…そろそろ化粧の研究でもしなきゃなぁ~。。。
by mamausa_34 | 2004-11-15 22:36
<< まずい… 本当の敵は… >>